2009年7月19日日曜日

じゃぁ私は静止画で。


私はこんな物を集めてみたよーん
これ、真ん中が不思議な感じで動くのねー文字が動いたりとか、動く部分丸くしたりとか出来ないかなぁ。難しそ。


ブラビアの広告とか!でも、これはちょっと。。。ね。

くるくるヘビさん。有名だけど!
やっぱ白黒もいいけど色ほしいなぁておもったので、空間がすっごい歪むイメージ!

これもまた、いろいろと応用できそうかなぁと。




これ動いてる!!


周りがぼやーってぼけたのとピントが合ってるものを組み合わせるっていう方法が一番お手軽に仮想空間出せそうだなって思ったんだけど〜やってみないとわかんないね。。。
ん〜〜〜また なんか探してみようかな〜

2 件のコメント:

  1. あれ、動いてるはずなのに、、、、表示されてない。ガーン
    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/c3/c686233d36d649a7adcc6138e7a0cfb7.gif

    これ!!

    返信削除
  2. あ、ちなみに動くやつ、黒い点見ながらずーっとみてると見えかた変わるのん。

    返信削除